2008年2月13日

[postfix-jp: 2933] Re:パッチの適用について

To: 河村殿

桜根です。

2008/02/08 の 09:05:29 頃 ykawamura さんが書いた
「[postfix-jp: 2928] Re:パッチの適用について」
<<47AB9CC9.3080207@xxxxx>>
についての返信です。

>申し訳ありません。実施した手順の方が抜けておりました。
>「2」の手順の前に、make tidy を実行しています。

であれば、パッチの適用がうまくいってないと思われます。

何故パッチを適用しなくてはならないのかがイマイチ理解できませんが
postfix-2.3.13 の src を別ディレクトリィに展開してコンパイルして
みてはいかがでしょう?
# 私はバージョンが上がった場合、毎回この方法でやっています。
# 動作がおかしかった場合に、すぐに元のバージョンに戻せますので。

--
桜根 克至 (さくらね かつし)
e-mail : sakurane @ jp.fujitsu.com