2008年2月 9日

[postfix-jp: 2932]Re : postfix と amavisd-new の連動

 佐々木と申します。

"miyao" <miyao@xxxxx> wrote:

> 原因は調査中ですが、色々試行錯誤していたら動くようになりました。
> お騒がせしました。
> ありがとうございました。

 原因が判明したら、ぜひその経緯をポストしてくださいませ。
 情報の蓄積・共用につながりますのでー。

 以上、よけいな一言でした。気を悪くされたらすみません。
 それでは失礼いたします。乱文陳謝。

--
SASAKI Katuhiro

mailto: sahiro@xxxxx