2008年2月 8日

[postfix-jp: 2926] Re:同一ドメイン配信時の1セッション中のRCPT数について

とみたさん

後藤です。お返事、ありがとうございます。

> smtp_destination_recipient_limit が1セッションの最大宛先数で、
> smtp_destination_concurrency_limit が同じ接続先に対する同時接続数です。

勘違いしていたようです。

お返事が遅くなりましたが、このたびはご回答、本当にありがとうございました。