2008年2月 3日

[postfix-jp: 2907] Re:FROM+TO の組み合わせで拒否したい

青山です。

 >MAIL FROM:aaa@xxxxx
 >RCPT TO:bbb@xxxxx
 >の場合は、着信拒否の設定をしたいと思っていますが、設定方法が思いつきません。

 昔、私も似たような質問をしまして、このMLで助けられました。

 そのときのログがこれですが、参考になりますでしょうか?
http://www.postfix-jp.info/ML/arc-2.1/msg00103.html