2006年7月16日

[postfix-jp: 2168] Re: MILTER_README.html.ja

いけだです。

YAMAGUCHI Takanori wrote:
> ドキュメント翻訳の労をいつも池田さんばかりに押しつけるのも申し訳ないので、
> というか、まあ、半分は自分のためですが、MILTER_README を翻訳してみました。
> 添付したファイルを参照ください。

ありがとうございます。他の翻訳ドキュメント (まだ全然訳せてませんが...) と

一緒に
http://www.postfix-jp.info/trans-2.3/
で公開させていただきました (ほんの少し手を加えてます)。

--
池田 望 (IKEDA Nozomu) ike@xxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/