2006年7月 9日

[postfix-jp: 2145] Re: ログの設定について(送信者の特定)

おばた ナノですが、

On Fri, 7 Jul 2006 09:18:29 +0900, wadax wrote:
> [root@******* ~]# postconf -n
> alias_database = hash:/etc/aliases
> alias_maps = hash:/etc/aliases
> broken_sasl_auth_clients = yes
> command_directory = /usr/sbin

> config_directory = /etc/postfix
> daemon_directory = /usr/libexec/postfix
> html_directory = no
> ignore_mx_lookup_error = yes
> [...]

local_recipient_maps が指定されていないようです。
宛先不明でバウンスしてるってことはないですか?

--
お役に立てない(^^;
OBATA Akio / obata@xxxxx