2006年7月 1日

[postfix-jp: 2133] Re: fatal: Cannot flush mail queue

岡田です。

> 岩本といいます。

> Postfixが停止した原因は別にあると思います。

> 他に何かログは出ていませんか?

 この前のメッセージは、
postfix/postfix-script: fatal: Postfix integrity check failed!
が3時間ほど前に出ています。
 これ以外にはありません。