2006年7月 1日

[postfix-jp: 2132] Re: fatal: Cannot flush mail queue

岩本といいます。

On Sat, 1 Jul 2006 09:26:56 +0900 (JST)
okada@xxxxx (Tadashi OKADA) wrote:

> postfix/postqueue[3410]: fatal: Cannot flush mail queue - mail system is down
> というメッセージを残してPostfixが停止します。

このメッセージはPostfixが停止している時に、postqueue -f(またはsendmail -q)を
実行すると出るものです。
Postfixが停止した原因は別にあると思います。

他に何かログは出ていませんか?

--
いわもと こういち(sue@xxxxx/sue@xxxxx/sue@xxxxx)