2006年4月11日

[postfix-jp: 1945] Re: postfix が応答した全てのメールをパイプ処理したい

yoshikawa@xxxxxさんは06/04/11 11:34頃に書きました:
> それは、報告をメールを送ると、WEBに
> 掲載されるというものなのですが
>
> 送信先のアドレスごとに、
> 掲載されるWEBの場所が違うという具合にしたいので

qwikiWebをいじれば目的のものが出来るんじゃないですかね。

http://qwik.jp/qwikWeb.html

一応Postfixも使われてます。
http://qwik.jp/InstallOnDebian.html

--
Yasuo FUKUDA (福田康夫)
Clinical Laboratory, Osaka University Dental Hospital