2011年7月 6日

[plamo:31038] Re: P-Plamo から

川俣です。

From: Chie Nakatani <jeannechie@xxxxx>
Subject: [plamo:31036] P-Plamo から
Date: Tue, 5 Jul 2011 10:36:50 +0900

> このわけわかマシン、よっぽどlinuxが嫌いなのかもしれないね。

> でも、だんだん飼いならしてきたって感じはありますけれど。

Plamoじゃないし、Linuxですらないので気が引けるんですが、
もし気が向いたらでいいので、これ試して貰えませんか?

OpenBSD LiveCD 「河豚板」
http://kaw.ath.cx/openbsd/index.php?%B2%CF%C6%DA%C8%C4

開発初めてから6年程経ちますが、その間色んなマシンで
動かして動作実績を集めてます。

話題になってるマシン、結構手強いみたいなので、私のLiveCDが
動くかどうか興味があるんです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104909