2011年7月 5日

[plamo:31037] Re: kernel panic

冨岡@脱線モードです。

From: Chie Nakatani <jeannechie@xxxxx>
Subject: [plamo:31025] Re: kernel panic
Date: Sat, 02 Jul 2011 18:01:46 +0900

> 富岡さん、こんにちは

> 私は一番最初に Linux に興味を持ったころの関心事にまた戻っているみたいね。
> 1996年頃の話かなぁ
> あの頃 OS 2 がいたく気に入っていて、(なぜかというとブートローダがつい
> ていたからね)MS-DOS いれて、win いれて、さて空きパーティションに何をい
> れようかとつぶやいていたら、そりゃ Linux しかないでよ〜と!
> とにかく複数の OS を起動することにものすごい興味がありました。
> LDP にはその関連文書もあったし。、

分かる気がします。

> まあ、いま、また、Linux を使いはじめた頃の関心事に戻っているようで、
> なかなかおもしろいと思います。
>
> win2000 つぶしてもいいかともふと考えてはいたのですが、
> まあ、もうしばらく遊んでみようかとも思います。

JF , SD 誌などで勉強させてもらい、そこそそ Plamo (Linux) を使えるよう
になりました。

とみおか (M.Tomi)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104908