2011年7月 2日

[plamo:31023] Re: kernel panic

冨岡です。

From: Chie Nakatani <jeannechie@xxxxx>
Subject: [plamo:31018] Re: kernel panic
Date: Fri, 01 Jul 2011 03:27:06 +0900

> windows2000 にブートローダありましたっけ。

> それを試すのも一手か。

P-Plamo が起動するなら
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/dualboot2/dualboot03.html

辺りを参考にできませんかね?
X を起動しなくても、コンソールだけでもできますし。HDD の認識状況 (bios
設定との関係) もある程度予測できるのではないでしょうか。

とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104892