2011年6月30日

[plamo:31011] Re: USBメモリブートによるinstall

小山です。

From: 名倉昭一 <nagura-s@xxxxx>
Subject: [plamo:31010] Re: USBメモリブートによるinstall
Date: Thu, 30 Jun 2011 20:31:49 +0900

> P-Plamo ....... .iso というイメージがUSBメモリからのインストールを
>   サポートしているようです。

>   diary/kojima/2009-02-28 にやり方が説明されています。
>   http://plamo.linet.gr.jp/wiki/index.php?cmd=read&page=diary%2FKojima%2F2009-02-28&word=P-Plamo

 どうもありがとうございます。
 なるほど、これをplamo 4.73のインストーラに適用すると、

ftp://ftp.kddlabs.co.jp/pub/Linux/distributions/plamolinux/Plamo-4.7/isolinux

ftp://ftp.kddlabs.co.jp/pub/Linux/distributions/plamolinux/Plamo-4.7/plamo
をusbメモリにコピー。
 isolinux/isolinux.cfgをusbメモリのルートディレクトリに移動。
 isolinux.binをusbメモリのmbrにコピー。

という感じになるでしょうか。
 明日試してみます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104879