2011年5月30日

[plamo:30979] Re: emacsのcc-modeについて

加藤さん、ふたみなのさん、ありがとうございます。
河村です。

/usr/share/emacs/23.3/lisp/progmodes/
には行き着いていました。
そこには
cc-mode.el.gz と cc-mode.elc がありました。

cc-mode.el.gzはlessで中身は見ることができましたが
1500行余もあるファイルで、私には何を示しているのかわかりません。
cc-mode.elcはバイナリーでしょうか読めません。

私が知りたいと思ったのは
拡張子がcやcppに反応するようになっている部分で
他の拡張子でもcc-modeになるようにはできないかと思ったのです。

仮にcc-mode.el.gzの中にその記述があるとして、
圧縮したままでは効果はないだろう。
展開したcc-mode.elはいったい何処にあるのだろうかと疑問になるのです。

識者にはとんちんかんな事を書いていると思われているのかも知れません。


> 自分で入れたのでなく,パッケージで入れたものであれば
> grep cc-mode /var/log/packages/*
> みたいにすれば出てくる事が多いですね.:-)
では何も起こりませんでした。

>locate cc-mode.el
でもわかりませんでした。

投稿者 xml-rpc : 2011年5月30日 23:44
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104097
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。