2011年5月30日

[plamo:30976] Re: emacsのcc-modeについて

加藤泰文です.

in message "[plamo:30973] emacsのcc-modeについて"
nori-san wrote:

> C++でちょこっと遊んでいて気がつきました。
> 拡張子がcやcppだとcc-modeという設定でemacsが起動するようですね。

> cc-mode.elと言うようなのがあるらしい所まではわかりましたが、
> どこにあるのかわかりません。
> わからなくても問題はないのですが、気になっています。
> よろしかったらお教え下さい。

自分で入れたのでなく,パッケージで入れたものであれば
grep cc-mode /var/log/packages/*
みたいにすれば出てくる事が多いですね.:-)

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104094