2011年5月29日

[plamo:30974] Re: emacsのcc-modeについて

ふたみなのです。

From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>
Subject: [plamo:30973] emacsのcc-modeについて
Date: Sun, 29 May 2011 20:53:02 +0900

ja5ibp> 拡張子がcやcppだとcc-modeという設定でemacsが起動するようですね。

ja5ibp> cc-mode.elと言うようなのがあるらしい所まではわかりましたが、
ja5ibp> どこにあるのかわかりません。
ja5ibp> わからなくても問題はないのですが、気になっています。
ja5ibp> よろしかったらお教え下さい。

とりあえず、ファイル名が判っているのであれば、
  locate cc-mode.el
とやれば、ファイルの場所は判るような気がします。多分、
  /usr/share/emacs/23.3/lisp/progmodes/
みたいな場所にあるような気がしますが。

--
ふたみ

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104092