2011年2月18日

[plamo:30937] Re: Plamo-5.0 のXkbLayout

加藤泰文です.肝心な事が書いてないじゃないか.^^;

KATOH Yasufumi wrote:
> X.Org のバージョンがあがって,入力デバイスの認識やら設定がコロコロ変わっ
> てます (Plamo 4.7x 時代からだと hal 利用になって,それが廃止されて...
> とか)

現状 5.0 だと xfplamoconfig で生成した xorg.conf で起動してもキーボー
ドが jp 配列になりません.

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102094