2011年2月 7日

[plamo:30929] Re: Plamo-4,73でRosegarden-11.02(訂正)

堀田 貞通です。

名倉昭一 <nagura-s@xxxxx> wrote:
Subject:[plamo:30927] Re: Plamo-4,73でRosegarden-11.02(訂正)

> 訂正 ldconfig です。

ありがとうございます。
大分ヒントを頂いたようで。
このソフトは結構色んなものを要求するので、一筋縄ではいきませんが、多分
これでいけるんじゃないかな?
例えばDSSIは http://dssi.sourceforge.net/ です。
Plamo-4.2に入れたときの記録は
http://www.24flets.jp/linuxmemo/index.php?Plamo-4.2%2FRosegarden
に書いています。
(この時にも入れてますねぇ>DSSI)

手空きの時にでもまた試行錯誤してみます。

-----
堀田 貞通<hotta-s@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101851