2011年1月24日

[plamo:30916] Re: CUPS usb_printer

加藤泰文です.

At Sun, 23 Jan 2011 22:13:26 +0900,
Uetake Sadao wrote:
> 寒い日がよく続くものです。
> 今日はPlamo64の方は一息ですね。

Plamo-5.0 ツリーになってますね.:-)

> /dev/usb/lp0 は出来てるんで、cupsの方の問題と思ってるんですが.......
> 最近はUSB接続の方が多いんでしょうから、標準の設定でUSBプリンタを
> 見つけてほしい。もう一度設定ファイルを調べてみます。

スミマセン,読み落としてました.

全部マニュアルでプリンタ追加出来ないんでしたっけ? プリンタ定義ファイル
がないんですかね? linuxprinting.org とかで探したりとか...

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101518