2011年1月23日

[plamo:30914] Re: CUPS usb_printer

加藤泰文です.

At Sun, 23 Jan 2011 21:02:55 +0900,
Uetake Sadao wrote:
> この様な処置をとりました、Plamo-MLを検索したのですが
> 該当するようなものを見つけられませんでした。

最近,この手の問題をどう解決するのかしらないので,ふと思いついたことな

んで,全くアテにならないですが...

最近はこの手のは udev が担っているんじゃないかと思います.なんで,udev
のルールを書いたら適切なデバイスが出来るんじゃないかなあ...

udev は... 標準でついているルールを参考にするとか,一昨年の SD 誌の本
多さんの記事とか... ^^;

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101516