2010年12月27日

[plamo:30887] Re: Plamo 4.73無線LAN ( WLI-CB-G54S)

冨岡です。

From: Keiichiro Abe <abekeiichiro@xxxxx>
Subject: [plamo:30886] Plamo 4.73 無線LAN ( WLI-CB-G54S )
Date: Mon, 27 Dec 2010 01:45:56 +0900

> ThinkPad X22(2662-95E) で BUFFALO の WLI-CB-G54S という無線LANカードの設

> 定に関する質問をさせてください(すいません、長文になりました...)。

色々な事を組み合わせて実行してるようですね?

私は直接回答はできませんが、以下に

http://www3.kct.ne.jp/~mt03605z/fswiki/index.cgi?page=wpa_supplicant+%2B+ndiswrapper+%28Plamo-4.71%29

Plamo-4.71 環境で wpa_supplicant + ndiswrapper の個人的記録を置いてい
ます。なにかの参考になれば程度の物です ( メンテしてません (^^; ) 。

私は bcm43xx-fwcutter を使用し事ないので、そちら方面も分かりません。

Plamo-4.73 環境でもテストしてないし、あくまで参考情報程度でお願いします。

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100973