2010年12月21日

[plamo:30879] Re: Firefox3.6.13について質問します。

冨岡です。

From: "teshigawara" <teshi@xxxxx>
Subject: [plamo:30877] Re: Firefox 3.6.13について質問します。
Date: Tue, 21 Dec 2010 01:14:53 +0900

> なぜFirefoxのパッケージにNamorokaが入っているのか

> 考えが有るのでしょうが私も疑問です
> Firefoxだったら かなり知名度も上がっていますけれども…

ここにだけに反応です。以前の ML から

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML/htdocs/200601/msg00067.html

のスレッドにその手の話題がありましたね。
Plamo で Firefox-3.6.13 パッケージが Namoroka を名乗っているのか?。
色々な名前がありましたね。

--------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100909