2010年11月29日

[plamo:30853] Re: Plamo関係の文書

冨岡です。

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@xxxxx>
Subject: [plamo:30851] Re: Plamo関係の文書
Date: Mon, 29 Nov 2010 07:48:03 +0900 (JST)

私も参考にしてたのに完全に忘れてました (^^;

> 今は飛ばないと思いましたが.. ^^;

ページ内のリンク先によって、リンク先から飛ばされますね。

そうですね。 unicon パッチと LOCALE が EUC-JP である事ぐらいでしょうか?
細かな点はもっと色々あると思いますけど。

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100344