2010年11月29日

[plamo:30852] Re: prompt が .bashrc で変更できません。

加藤泰文です.

in message "[plamo:30846] Re: prompt が .bashrc で変更できません。"
nori-san wrote:

> 多分そのような事だろうとは予想していましたが
> 呪文のようなスクリプトに恐れをなしています。

分かりますw

> たった3ヶ所、3行ほどですから、面倒ではありませんでした。

そうですね.ま,一般的にオープンソース系のソフトで何か修正があったと
き,あんな感じで配布されて,あんな感じで適用するんだよ,と覚えておけ
ば,今後楽かもしれません.:-)

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100343