2010年11月29日

[plamo:30851] Re: Plamo関係の文書

MOUE です.

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>
Subject: [plamo:30850] Re: Plamo関係の文書
Date: Mon, 29 Nov 2010 02:18:00 +0900

> 多分,古いから合わない部分は多いのかも知れませんが (未確認),一応
> http://www2.ocn.ne.jp/~zebra/linux/plamo/index.html
> の辺りを探ってみれば... (^_^;)
>
> # このページ,数秒後に現在の Drupal ベースのページに飛ばされますので注
> # 意!! (^_^;)

今は飛ばないと思いましたが.. ^^;

> 今の Plamo は,パッケージシステム以外は他のディストリビューションと大
> きく変わる所もなく,一般的な作りだと思いますので,それほど Plamo 独自
> で学ぶ事ってないような気がします.
>
> その手の情報は Plamo Linux Wiki にまとまっているような気もします.載っ
> てなくて気づいた事があれば,Wiki を更新いただければ!! :-)

一瞬,現行バージョンに沿った Plamo-HOWTO が必要なのか,
と思ったのですが,上記サイトの情報で十分ですよね?

--
MOUE

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100342