2010年11月29日

[plamo:30850] Re: Plamo関係の文書

加藤泰文です.

At Sun, 28 Nov 2010 02:02:19 +0900,
Keiichiro Abe wrote:
> Plamo 4.73をインストールした後に探してみるのですが見当たりません。
> もう内容が古くて最近のPlamoには合わないのでなくなったのでしょうか。
> これらに相当するような最近版用文書があれば教えてください。

多分,古いから合わない部分は多いのかも知れませんが (未確認),一応
http://www2.ocn.ne.jp/~zebra/linux/plamo/index.html
の辺りを探ってみれば... (^_^;)

# このページ,数秒後に現在の Drupal ベースのページに飛ばされますので注

インストールの辺りは大きく変わってないので,まだ有効じゃないですかね.

今の Plamo は,パッケージシステム以外は他のディストリビューションと大
きく変わる所もなく,一般的な作りだと思いますので,それほど Plamo 独自
で学ぶ事ってないような気がします.

その手の情報は Plamo Linux Wiki にまとまっているような気もします.載っ
てなくて気づいた事があれば,Wiki を更新いただければ!! :-)

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100341