2010年11月28日

[plamo:30848] Re: Plamo関係の文書

MOUE です.

From: Keiichiro Abe <abekeiichiro@xxxxx>
Subject: [plamo:30845] Re: Plamo関係の文書
Date: Sun, 28 Nov 2010 16:28:53 +0900

> 期待していたのは、Plamo内の歩き方、概念、HOWTOのようなPlamo特有の紹介ド
> キュメントでした(しかも最近リリースされたPlamoのもの)。
> もし、どこかWebサイトでもよいので、あれば教えていただけると幸いです。

うーん,最近のものってありましたっけ.
とりあえず,

http://gihyo.jp/searchResult?query=plamo&type=content&page=0

あたりでリストアップされるものを読んでみるってのはどうでしょうか?

--
MOUE

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100339