2010年11月28日

[plamo:30847] Re: Plamo関係の文書

冨岡です。

From: Keiichiro Abe <abekeiichiro@xxxxx>
Subject: [plamo:30845] Re: Plamo関係の文書
Date: Sun, 28 Nov 2010 16:28:53 +0900

> 期待していたのは、Plamo内の歩き方、概念、HOWTOのようなPlamo特有の紹介ド

> キュメントでした(しかも最近リリースされたPlamoのもの)。

現在は /usr/share/doc 以下には含まれていません。
又、 最新情報の同様な物はないと思います。

SoftwareDesign 2000 Nov の内容を確認したいだけであれば、

ftp://ftp.ne.jp/pub/Linux/distributions/plamolinux/CDimg/

ここ ↑ から、書籍に掲載されてる Version の iso ファイルを DL して下さい。

> もし、どこかWebサイトでもよいので、あれば教えていただけると幸いです。

過去の情報なら

http://plamo.linet.gr.jp/drupal6/node/36
http://plamo.linet.gr.jp/drupal6/node/48

辺りを当たってみて下さい。

現在の Plamo で CUI で日本語が扱えるのは linux カーネルに unicon パッ
チを採用してるからです。

4.73 環境での疑問 (根本的な疑問) も、ここ (ML) か

http://plamo.linet.gr.jp/wiki/index.php?%BC%C1%CC%E4%C8%A2

ここ ↑ に遠慮なく質問されると良いと思います。

その様な、質問、情報の蓄積が Docs、 Read.me 等に反映されるのですから。

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100337