2010年9月19日

[plamo:30778] Re: sambaについて

冨岡です。
一点だけ追加説明を ( 説明不足でした ) (^^;

From: Ken Aketagawa <aketgw@xxxxx>
Subject: [plamo:30777] Re: sambaについて
Date: Fri, 17 Sep 2010 01:10:18 +0900

> 明田川です。
>
> どうも、加藤さんに教えていただいた設定ファイル(/etc/pam.d/samba)で、
> いらない改行を入れてしまってたようでした。
>
> とりあえず、swatの画面は表示できるようになりました。
> お騒がせしました。

↑ これは swat でログインするには、デフォルトで問題ないと言う事です。
他マシンから、接続する設定は swat で設定するか smb.conf を適切に設定し
て下さい。

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98473