2010年9月17日

[plamo:30777] Re: sambaについて

明田川です。

どうも、加藤さんに教えていただいた設定ファイル(/etc/pam.d/samba)で、
いらない改行を入れてしまってたようでした。

とりあえず、swatの画面は表示できるようになりました。
お騒がせしました。

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98400