2010年9月16日

[plamo:30776] Re: sambaについて

冨岡です。

From: Ken Aketagawa <aketgw@xxxxx>
Subject: [plamo:30775] Re: sambaについて
Date: Thu, 16 Sep 2010 17:32:28 +0900

> こちらも本当は動けばそれでいいんですが...
> とりあえず、
> /usr/lib/smb.conf
> を書き直せばいいんでしょうか?(これもわからなかったのでswatでやろうと
> した)

インストール時のデフォルトで問題ないです。

> (加藤さんの示唆だけではこちらでは動作しませんでした。
> 結局swatでの設定はできてません。)

私も同じ状況でしたが、加藤さんの指示通りで swat にログインできました。

とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98386