2010年9月16日

[plamo:30775] Re: sambaについて

明田川です。

On Thu, 16 Sep 2010 15:38:47 +0900
KATOH Yasufumi <karma@xxxxx> wrote:

> 加藤泰文です.

した。
> [...]
> auth required pam_smbpass.so nodelay
> account include plamo-default
> session include plamo-default
> password required pam_smbpass.so nodelay smbconf=/usr/lib/smb.conf
> EOF
>
> なお,私は samba は動いていればそれで満足な人なので,上記の意味を理解
> しているわけではないので,ボケてたらスミマセン.

こちらも本当は動けばそれでいいんですが...
とりあえず、
/usr/lib/smb.conf
を書き直せばいいんでしょうか?(これもわからなかったのでswatでやろうと
した)
とりあえず、こちらも動作が確認できればいいのですが、一応インストールした
だけではうまく動かないという報告はしときます。
(加藤さんの示唆だけではこちらでは動作しませんでした。
結局swatでの設定はできてません。)

ではまた。

--
Ken Aketagawa
aketgw@xxxxx