2010年9月12日

[plamo:30772] README.EUC(Re: Re:キーマップがおかしい)

From: m.umeda@xxxxx
Subject: [plamo:30770] Re: キーマップがおかしい
Date: Sun, 12 Sep 2010 20:27:15 +0900

> これはmanとは違うようですね。README.EUCの見方だけ御教授願

> え無いでしょうか。

既にフォローが付いていますが,README.EUC は PlamoのDVD/CDメディアを開く
と見つかるテキストファイルで,公開されたバージョンの既知の問題点や注意
点などを記しています.一応,Windowsな環境からでも読めるように,同じ内容
を README.SJIS というファイルにもしています.

# 改めて見返したら,一番古いエントリーは平成11年8月8日だった..

> 小生、Linuxserの落ちこぼれですが、Plamoは他のディストリよりも速いです。vesa
> で減速する分は充分、誤差範囲のように思えます。

まぁ,このヘンはお好みで,としか言えませんし,ターミナルをいくつか開い
てテキストを読み書きするくらいなら問題ないレベルだと思いますが,個人的
には,vesa のドライバって鉄下駄みたいなものだと思っています :-)