2010年9月12日

[plamo:30771] Re: キーマップがおかしい

冨岡です@今日も暑かった。

From: m.umeda@xxxxx
Subject: [plamo:30770] Re: キーマップがおかしい
Date: Sun, 12 Sep 2010 20:27:15 +0900

> 仰る通りで・・・。実は諸般の事情によって、余りこの件に時間
> をかけられません。個人的な事情となり、貴重なML資源をそのた
> めに、使う訳にもいかず。後ほど小島さんへダイレクトメールを
> します。

これは、こじまさんからのダイレクトメールが有るまでしないほうが良いと思
います。

> これはmanとは違うようですね。README.EUCの見方だけ御教授願
> え無いでしょうか。

iso イメージのトップディレクトリに有ります。又、DL サイトからも参照で
きます。

# 以前は、 README 関連は /usr/shar/doc/Plamo/ 以下にインストールされて
# ませんでしたっけ?

時間なく、なお自分の環境をチョット報告 (愚痴る) は

http://wassr.jp/channel/plamo

↑ でもできます。又アドバイス頂けることも有ります。
( 2ch でもできますけど? )

とみおか (M.Tomi)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98335