2010年8月19日

[plamo:30748] Re: パスワードの設定

梅田です

2010年8月18日22:39 Tomioka Mikio <mt03605z@xxxxx>:

> 冨岡です。
>
> From: m.umeda@xxxxx
> Subject: [plamo:30746] Re: パスワードの設定

> Date: Wed, 18 Aug 2010 12:09:22 +0900
>
> # 極端な想像ですが [y/N] の選択肢が有る場合は、大文字がデ
フォルトで
> # y が yes , N が no ですので、デフォルト道理に設定してもパスワードを
> # 聞いてこない可能性が有ります。
>
> # 設問内容に応じた y/n の入力が必要です。

デフォルトの答えで良ければ、単にエンターを押してみようと考えて試しました。
# addusrでユーザー作成作業で、これをやらないとuserunknownが出るようです。
メモをとるのは重要なのですね。有難うございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/97824