2010年8月16日

[plamo:30738] Re: Plamo-4.73b1 パッケージ更新

おさわがせして済みません。私のインストールミスです。
コンパイルテストで作ったheimdal-1.3.3-i586-P2.tgzを
削除していませんでした。rhythmboxとtotemは動作しています。

--
UetakeSadao <uetake-s813@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/97688