2010年8月12日

[plamo:30725] Re: PlamoLinuxの安定板の最新版

On Thu, 12 Aug 2010 06:48:32 +0900
KOJIMA Mitsuhiro <kojima3216@xxxxx> wrote:

> 新しいバージョンのテストが始まったので、旧バージョンは CDimg ディレクト
> リに移動しました。
>
> -------
> こじま

小島様直々に、済みません。この間まで、Plamoが入って
いた、パソコンが、壊れたので。とっくにDVDを廃棄して
しまったのです。小生まだまだ、リナックスを使うので
はなく、リナックスにせせら笑われてる側なので、安定
版がリリースされるまで、待たせて下さい。

※バグ出し等、ご協力せずに、済みません。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/97603