2010年8月12日

[plamo:30724] Re: PlamoLinuxの安定板の最新版

(2010年08月12日 02:56), m.umeda@xxxxx wrote:
> PlamoLinuxの安定板の最新版は、ver.4.72だと思っていたのですが
> ISOイメージが見つからず、困って居ります。初歩的な質問で恐縮
> ですが、ご教授下さいませ。

新しいバージョンのテストが始まったので、旧バージョンは CDimg ディレクト
リに移動しました。

-------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/97602