2010年7月 8日

[plamo:30675] Re: OooLaTeX+SCIMで日本語入力が出来なくなる

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxx>
Subject: [plamo:30674] Re: OooLaTeX+SCIM で日本語入力が出来なくなる
Date: Wed, 07 Jul 2010 23:58:23 +0900

> 全然解決になってないんですが,一応

同上ですが,手元では,最近は uim を主に使っています

# 当然 uim + SKK だったり :-)

OooLaTeX で使ったことはないけど,あれこれイジった感じでは scim よりもしっ
かりしている印象

------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/96966