2010年6月20日

[plamo:30658] Re: eth1でネットにつなぐには

名倉 です。

> 加藤泰文です.

> あら? 前者は確か up/down というステータスが (link up/down だと思う),
> 後者は 0/1 だったような気がします (0/1 のそれぞれがどういう意味かわかっ
> てませんが.
>
> # 今 Mac からメールしてるので記憶違いだったらすみません.^^;

手元のマシンでも1とか表示されていましたので
バイナリーってマシンコンディションおかしいのかなとか思っていました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/96528