2010年5月 6日

[plamo:30611] Re: evdev と jp106

冨岡です。

Plamo- 4.7/不具合報告/50 へこのスレッドのリンクを作成しました。

From: Watanabe Tatsuro <apple-cherry@xxxxx>
Subject: [plamo:30609] Re: evdev と jp106

Date: Thu, 06 May 2010 19:45:03 +0900 (JST)
> http://debian.fam.cx/index.php?Software%2FX-Window-System
> このページを参考に /etc/X11/xorg.conf に以下を追加することでキーボード
> の異常は回避できたようです。ページ作者は「非推奨」とされていますが。
>
> Section "ServerFlags"
> Option "AutoAddDevices" "false"
> EndSection
>
> ## 「迷惑メール」というのはどういう定義の言葉か知りませんが、今回少し
> だけ考えさせられました。「迷惑」というのは価値の問題 ですので、そ
> [...]

これはあまり気にする必要がないのでは?と思います。メール本文に参照
( http://... ) が多数あったためかな? 程度で良いと思います。

--------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95604