2010年5月 5日

[plamo:30603] Re: evdev と jp106

From: Watanabe Tatsuro <apple-cherry@xxxxx>
Subject: [plamo:30602] Re: evdev と jp106
Date: Tue, 04 May 2010 23:14:29 +0900 (JST)

> このせいでしょうかね。xfplamoconfig ならキーボードは大丈夫でしたが、
> NVIDIAなんたらbin で入れたドライバーのばあいは、こういう問題が起きるの
> でしょうか。

手元でも NVIDIA のドライバは使っているけど,事前に xorg.conf を作ってお
けば,必要な部分のみを修正する形でインストールしてくれたはず > NVIDIA のインストーラ

-------
こじま

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95523