2010年4月16日

[plamo:30578] Re: totem youtubeプラグイン

冨岡@ファンヒータ入れてます。

From: "M.H" <misty_haiku@xxxxx>
Subject: [plamo:30577] totem youtube プラグイン
Date: Fri, 16 Apr 2010 21:28:02 +0900

> totem で youtube が見られなくなっていることに気づいて、
> 他のパッチを参照して totem-2.26.5 用のパッチを作成してみました。

totem 使ってないのですが、 Plamo-4.72 になり Firefox 3.6 系でマルチメ
ディア系プラグインがダメってのも関連ありますかねぇ?

私は 4.6 系 up で Firefox-3.6 系で問題ないので、何が違うのかなぁと、少
し気にしてます。

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95117