2010年3月30日

[plamo:30536] Re: P-Plamo-100329_dvd.iso(Re: Re:usb利用の無線lanについて教えてください。)

加藤泰文です.

こうしろ,ってことでなく,こういうのもアリだよ,程度に考えていただきた
いのですが...

あと,ちょっと意味を汲み取れない部分があるのでボケた回答になっていたら
スミマセン.

in message "[plamo:30535] Re: P-Plamo-100329_dvd.iso(Re: Re: usb利用の無線lanについて教えてください。)"
Ken Aketagawa-san wrote:

> それとも、"自分でどうにかすれば動くよ"というレポートみたいなものを
> どこかに投げた方がいいんですかね?

Plamo Linux Wiki ってのがあって,誰でも編集出来ますので,そちらにペー
ジを起こして書いていただく,ってのもアリかもしれません.

自分の野良パッケージに関しては,作ってココで案内するか,Plamo Linux
Wiki にそういうページ (独自パッケージ紹介みたいな?) があったような気が
しますので,そちらにポインタを示すってのもアリかもしれません.

gcc, glibc に関しては,ご存知とは思いますが,お気軽に上げちゃうと色々
問題が出る可能性があるので,バージョンアップのタイミングになるんだと思
います.

> 一応コミュニティにフィードバックできることってなにかを模索してます。
> できたことのリポートのアップ先を教えてもらえるとありがたいです。

Plamo の場合,やっぱりココじゃないですかね.:^)

> んで、自分で勝手に作った野良tgzとかも評価をしてもらえるとありがたいが
> どこに置いたらヤル気のある人の目に止まるかもしれません。

ここでやる気が目に留まったら,いつの間にかメンテナになってる可能性もあ
りますし.:^)

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94659