2010年3月30日

[plamo:30535] Re: P-Plamo-100329_dvd.iso(Re: Re:usb利用の無線lanについて教えてください。)

明田川です。
自分の投げたレスポンス関連だけ反応しときます。

On Mon, 29 Mar 2010 18:24:19 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxx> wrote:

> From: Ken Aketagawa <aketgw@xxxxx>

> Subject: [plamo:30525] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。
> Date: Sun, 28 Mar 2010 06:57:05 +0900

> これもしばらく調べたのだけど,Windows のドライバから firmware を切り出
> さないといけないみたいだから,frimware 単体で配布するのはマズそうなのと,
> firmware-cutter と対応するドライバの組み合わせがよく分からなかった(2,
> [...]

とりあえず、公式版に入れられる様子ではないということですね。
え〜と、Plamo-4.72に以前なげたアドレスのとおりやれば、動作は
したという報告だけここに投げとけばいいでしょうか?
それとも、"自分でどうにかすれば動くよ"というレポートみたいなものを
どこかに投げた方がいいんですかね?

あと、全然評価をしてない野良tgzとか作って、自分用に使ってますが
ちょっと様子を見てみたいものあります?
gtk+,glib,glibc,gcc,bind,atk,pango,pangomm,cairo,cups、
(正確に言うと、自分が気がついたものだけは、以前の書いた方の
スクリプトを使って新しいバージョンをビルドしてるものがあります。)
全然中身、自分でわかってない(PlamoBulid.???のバージョンを変えた
程度でコンパイルした程度で、評価は一切してないものもあるので、野良で
あればコンパイル用に作ったスクリプト及びそれでできたtgzファイルを
公開することはできます。細かい評価はしませんが。)

一応、やったことのレビューとかしてもらえれば、私の作った野良パッケージを
組み込んでもらいたくなることもあります。
glibc,gccなどは多分以前のバージョンが組み込まれているもので、
バージョンアップしたものは取り込んでもらえるものがあるでしょうか?
今は、tgzのパッケージを作るためのスクリプトがほとんどわかってないので
バージョン名をかえてコンパイルすることしたできてませんが、気をつけた
方がいいことなどのツッコミがあるとありがたいです。

一応コミュニティにフィードバックできることってなにかを模索してます。
できたことのリポートのアップ先を教えてもらえるとありがたいです。
んで、自分で勝手に作った野良tgzとかも評価をしてもらえるとありがたいが
どこに置いたらヤル気のある人の目に止まるかもしれません。
ここら辺てどうしたらいいのでしょうか?

ではまた。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94658