From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>
Subject: [plamo:30512] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。

Date: Tue, 23 Mar 2010 22:50:21 +0900

> [...]
> bDescriptorType 1
> bcdUSB 2.00
> bDeviceClass 0 (Defined at Interface level)
> bDeviceSubClass 0
> bDeviceProtocol 0
> bMaxPacketSize0 64
> idVendor 0x0411 MelCo., Inc.
> idProduct 0x0137
> bcdDevice 0.01
> iManufacturer 1 Ralink
> iProduct 2 BUFFALO WLI-UC-G
> iSerial 0
> bNumConfigurations 1

1.マシンの型番等のハード情報 ( 自作マシン(ショップブランド)なら
MB 型番等 )

2.Plamo の Version は 4.71 でノーマル状態か? ( kernel 等、システム
にかかわる変更・追加等は行っていないか? )

辺りから見直して、別スレッドで投稿しても良いと思います。

Plamo-4.72 の /usr/src/linux/drivers/net/wireless/rt2x00/rt73usb.c
を見てみましたが

idVendor 0x0411 MelCo., Inc.
idProduct 0x0137

の 0x0411, 0x0137 は見当たりませんでした。
当然 4.71 の kernel でもないと思います。

最初の頃に、山本さんアドバイスされてた様に kernel の再構築が必要な感じ
がします...けど。

---------
とみおか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94354