2010年3月23日

[plamo:30510] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。

加藤泰文です.

in message "[plamo:30509] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。"
HOTTA Sadamichi-san wrote:

> こういう「動作確認済み」はRedHatやFedora、Suseなどの対応それもパッケー
> ジでのが多いので、Plamoに持ってくるにはそれなりの知識が要ったりします。

> ま、たいがいはfirmwareを入れることで認識はすると思いますが。

まあそうですね.:-)

私もそんな感じでやってました.(^_^;)
http://d.hatena.ne.jp/defiant/20071216

# 古い情報なので,今この通りやってもダメな可能性あります.

(((( 加藤泰文

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94513