2010年3月14日

[plamo:30503] Re: 別の話題( usb利用の無線lanについて教えてください。)

やなぎ@名古屋です.

From: "nori" <ja5ibp@xxxxx>
Subject: [plamo:30501] Re: 別の話題( usb利用の無線lanについて教えてください。)
Date: Sun, 14 Mar 2010 17:02:12 +0900

> 改行コードの置換方法が不明です。
> どのようにすればいいですか。

googleで検索するといっぱいヒットするので
お好きな方法を試されればよいかと思います.

Linux的にはこんな感じが綺麗なんじゃないかと.

#dmesg | nkf -c > Dmesg.txt
#lsusb | nkf -c > Lsusb.txt

(詳しくは man nkf)
--
やなぎしんじ(mailto:lusr@xxxxx)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94138