2010年3月 1日

[plamo:30469] Re: P-Plamo動作報告、これでよかったでしょうか?

名倉さん、

ありがとうございます。
このノート、いわゆるマルチメディア機能もついているので
動かすの大変かもしれません。
時間があるときに直接インストールしてみます。

富岡さん、
ありがとうございます。
見ていた部分もありますが28日に更新されてるのは知りませんでした。
こじまさん、ありがとうございます。。。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93768