2010年2月28日

[plamo:30465] Re: P-Plamo動作報告、これでよかったでしょうか?

保坂です。

出先から。
こじまさん
ビンゴです。
ありがとうございます。

このメールの前に

ながーいDMESGを
四回送ってました。
帰宅次第、リンクにして送り直します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93717